

引越し先

http://ameblo.jp/raiu1484/

引越し先です
よかったらみてください

tukareta

今日は雨でグランドが使えなかったので

廊下連になりました





久しぶりの廊下練で20週しました



やばいよ



明日絶対足が筋肉痛になるよorz





体育でハンドスプリングやりすぎたせいで

ただでさえ足痛いのに





あしたがやみつつまれましたorz

nantonaku

今回はAKB48の「10年桜」の心霊についてと、都市伝説について話したいと思います。
ボクは、AKBはそんなに調べたりするほど好きではないのですが、都市伝説となると話は別です。
都市伝説だけは突き止めるのがポリシーですので(笑)
というわけで心霊写真から。

ここにあるのわかりますか
中央の窓ガラスの右側に女の人がいると思います。


AKB48 心霊写真


今度は拡大写真です


AKB48 心霊拡大


顔とかはハッキリとは見えませんが、こっちを向いているのは確かですね。

チャットルーム 始めました

「ライウ」のチャットルーム

チャットはじめました。
会話とかしたいときなどに使ってください。
プロフィール

ライウ

Author:ライウ
持っているゲーム機
・PSP
・PS2
・PS3(オン、mr_r456777)
・DS
持っているゲーム
PS3
・FF13
・バイオ5
・MGS4
PSP
・MPO+
・MGA
・MHP
・MHP2nd
・MHP2ndG
・MHP3rd
・みんなのすっきり
・勇者のくせになまいきだor2
PS2
new・MGS2 サブスタンス
・GTAリバティ
・MGS2
・バイオ2
・グランツ3
・鬼武者1,2,3
・FF4,5,6,7,12
・MH

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

アニライ<猫・w・>

PSP Ultimate
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
