

バイオ5 マーセ プレイ動画

時間が10っぷんをオーバーしたので

6分と5分くらいに分けてうpしてます



ちなみに今回の記録は先月の段階で世界ランキング1585でした。

バイオハザードは日本だけでなく世界的なものなのでランキングは全世界で出ます。




ランキングは上位50000しか乗らないので世界50000位以内に入らないといけないので、始めた当初はほんとにイライラしてた。



「何で俺はこんなにへたくそなんだ」って

今も下手だけどwww



これpart1↓
http://www.youtube.com/watch?v=MasKMjO8Dho


これpart2↓
http://www.youtube.com/watch?v=e1dRizWffrw

バイオ5 ちょっとした自慢

ネタがないので最終手段のバイオの自慢話にします。ウザかったら見なくてもいいです。

今日バイオ5テキトーにプレイしていたらマーセで最高記録ガでました。
シェバ 実験施設 198800くらいでランキングは1530くらいで前回より70くらいあがりました。

ちょっとここのステージだけは自信あります。
地元で10位以内くらいける気がしていきました。
ランキングは世界中で出しているからまず、
50000いないに入らないとランキングは出ないからそこからですからね。

以上やることないひとからでした

バイオ5 マーセ SS取得方法

最近更新できなくてすいませんでした。

部活が忙しくなっている時期になってきたので、時間がなくて、、、

それでは、今回はバイオ5SS取得手順と生きたいとお思います。


マーセではSSをとるためには、90000点以上が条件です。
なので以下の手順でいくと簡単にとることができると思います。

・最初のほうは敵を無視してタイムボーナスをとりにいく。
 このとき、すべてのタイムボーナスをとらずに、5分くらいになったら、
 その時点で戦いに入る。そして、残ったタイムボーナスの近くにいること。
この作戦の利点 
 ・ある程度時間が残っているし、近くにタイムボーナスがあることから、
  時間を気にせずに戦えること。
 ・もし90000点を超えているなら無理に時間を延ばさなくても、その時点から
  常に逃げ回って、攻撃を食らわないようにすれば、より確実性があがる。

コンボボーナスの取り方
・本当に高得点を狙うときは使わないと思いますが、SS狙いでは、
 結構重要になってくるコンボボーナスですが、1秒でも長くしたい
 コンボボーナスを有効利用するときの方法をここに書きます。
 ・箱を開けるこのときはあけるだけでまだとらない。
  そしてその場で敵のたくさんいる方向を向いて、
  手榴弾を投げる。そして爆発する直前にタイムボーナス
  を拾うこのことによってだいぶ得点を稼ぐことができるはずです。


このことに気をつけていれば、簡単にSSを取れると思います。

バイオ5 マーセ攻略 BSAAジル コンボつなぎの極意

昨日は更新できなくてすいませんでした
パソコンは起動できるのに、インターネットにつながらなくて。
今日、業者の人に来てもらって、直してもらったので復活しましたー

さて、これからバイオ5のマーセナリーズで一番苦戦するキャラは
BSAAのジルだと思います。特に処刑マジニと香と戦うときは
コンボが切れてしまったりということが結構ありがちだと思います。

まず基本的には、ゲームスタートした時点で、ハンドガンは捨てる
のがセオリーだと思います。
そして残ったマシンガンですすめていくことになるのですが、
たとえば、集会場で戦うとしたら、処刑マジニが来たら
一本道に誘い込むのがいいと思います。
ジルの持っているマシンガンは貫通能力があるので、
一本道に誘い込んで、処刑マジニを撃ちまくってるとき
一本道に誘い込むことによって後ろにいるマジニを倒せるので
コンボを切らさないですみます。

ジルで戦うときに思い出してくれたら幸いです。

バイオ5 玉稼ぎ

今日は、バイオハザード5のたまかせぎについて乗せマース

ゲームの途中でスタートボタンをおして、一番下の
「QUIT」を選択すると、アイテムとかのデータは
セーブされて、そこで中断されます。
これを利用して、玉稼ぎができます。

例、U-8(でっかいクモみたいなやつ)のところの
最初のところは、玉がいっぱいあります。
あそこで、玉をすべて回収してから、終了して
又やって、と繰り返していくと、弾がウハウハ取れていきます。

マグナムなどなかなか取れないやつでもこの方法でやると
無限に回収できます。

みんなやってみてね
プロフィール

ライウ

Author:ライウ
持っているゲーム機
・PSP
・PS2
・PS3(オン、mr_r456777)
・DS
持っているゲーム
PS3
・FF13
・バイオ5
・MGS4
PSP
・MPO+
・MGA
・MHP
・MHP2nd
・MHP2ndG
・MHP3rd
・みんなのすっきり
・勇者のくせになまいきだor2
PS2
new・MGS2 サブスタンス
・GTAリバティ
・MGS2
・バイオ2
・グランツ3
・鬼武者1,2,3
・FF4,5,6,7,12
・MH

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

アニライ<猫・w・>

PSP Ultimate
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
