

久しぶりの更新

最近ぜんぜん更新してませんでした。申し訳ないですorz
夏休みは部活大変です。
朝超早くからお昼まで。
家に着いたら数時間死亡状態になります。

でも明日からお盆休みということで今日は更新できました。
と思ったけどネタが何にしようか迷っている。

よし、ホラー映画しかないな
毎回おんなじ様なことで重ねてすいませんorz

実はこの前「ようつべ」でSAW3がうpされたのを発見しちゃいました。(ゼンブ英語、字幕なし)
魔、英語は得意なほうなので(成績5)行っていることは大体わかります。
自慢入れちゃいましたすいませんorz

話し戻して、ミラー版だったからまあまあ長く生き残れると思いますが時間の問題ですので気になる方は早めに見ておいたほうがいいですよ。ちなみに題名は「SAW3[german/deutsch][HD] pirt1」です。

SAWの中でも一番黒いといわれている3ですが。そのとおりでした。
序盤に体中に鉄の輪っ子がつけられていて
「あご、両手、アキレス腱、二の腕、肩、長距離走してたら痛くなるとと(横っ腹)」
これらのところに鉄の輪がつけられていて目の前には3分後に爆発するように仕掛けられたダイナマイト。
ちなみに鉄の輪は鎖で天井につながれていてはずすには肉ごと引きちぎることしかできません。
結局あごのところだけはずせなくてダイナマイト爆発。

次に気が付くと肋骨に鉄の機械が付いていて時間切れになると、肋骨からはがされる状態です。
目の前のビーカーの中には硫酸と鍵が入っていて、硫酸の中にてをいれて、鍵を取って脱出しろ。
見たいな感じで、硫酸の中に手を突っ込んで鍵をとるんですが肋骨にしっかり刺さってる機械は外れなくて
肋骨ごと胸がグシャーンと行きました。

そのあとにゼフという男が使われていない食肉工場で目を覚まします。
最初に居るのはゼフの息子が降雨通事故でなくなったのを見ていたのに法廷で証言しなかった女が
全裸で冷凍室につるされています。そして横についてる散水機で水をかけられて氷になりました。

次になんか偉そうな人が床にベルトで縛り付けられていて、そこに豚をミキサーでぐちゃぐちゃにしたものを流し込んでそのままだとおぼれてしまうのですが。何とか救出成功。

ここら辺で場面はジグソウになって、脳に末期がんがあるのですが病院にはいけないので医者を連れてきてそこにある、ドリルなどで脳の手術をします。メスで頭の皮をはいで、ドリルで頭蓋骨に穴開けて、丸の子で穴をつないでパカット開けて脳腫瘍摘出成功みたいな感じでした。

そのあとまた偉そうな人とゼフに戻って、入った部屋にはゼフの息子を交通事故に巻き込んだ張本人が機械に縛り付けられていました。その名は人間歯車。
両手、両足、頭に機械が付いてて回されるのです。
動けないように固定されているので、まわしているうちに肉が咲けまくっていました。
順番は、右手、右足、左手、左足、頭のジョン番で180度回されてしまいます。


ま こんな感じです

映画 「SAW6」

皆さんお久しぶりです。
最近はネタがいまいちなくてなかなか更新できませんでした

昨日「youtube」でSAW6を見ていました。
全部英語で日本語字幕もないので、しゃべっていることはぜんぜんわかりませんでしたが
雰囲気でなんとなくわかったり簡単な英語なら大体わかったので、話の流れはおおよそつきました。
感想は、とりあえずグロイ。の一言でしたね。
しかし個人的にはグロの中にある面白さがあったかなーと思います。
最近のグロ映画といえば、被害者が何の罪もない一般人とかとてもかわいそう
ですが、このSAWは一味違いましたね。グロ映画なのにストーリーがあって
なんとなくですが、つじつまが合っているというか、しっくりきて後味の悪くない映画
でした。

ここから先ネタバレ


まずはじめに金網で仕切られた部屋に2人の男女が監禁されています。
その中央には天秤が置いてあります。それ彼らの小さな仕切りのある
部屋には、テーブルとナイフが置いてあります。
そして最初のゲームは「自分の体の肉を切り取って中央の天秤に肉を乗せて
重さを競い軽かったほうはゲームオーバー(しが待っています)
結果的に女の人が勝つのですが(確か名前はシモーネだった気がします)
もう片方の男の人は若干メタボ系の人なのですが、自分の原の肉を切りまくって
やるのですがシモーネは自分の腕一本切断して天秤にのけてました。
イヤー武器がナイフなので一気にいけずに徐々に徐々に切っていくので
ものすごく痛そうでした。
あ、言い忘れていましたが今回の被害者はジグソウというゲームの主催者(もうしんでいるけど)
の保険介入を拒否した保険会社の社員が被害者でした。
早速導入からやっちゃうねーと期待を胸に内容を見ていくと
その後はあまりグロクくはありませんでした。
(俺の感覚がおかしくなっているのかも(笑))
そのあとはストーリ的な感じだったんですが言っていることがさっぱりでした。
んで次のゲームは、どれだけ多く息を止めていられるかというゲームです。
2人いるのですが、動けなく拘束されていて、両脇には万力が設置されていて
息を吸うと万力が閉まるというゲームでどちらかが死ぬまで続きます。
で、中年の人がお腹おぐしゃぐしゃにつぶされてゲームオーバーになって
生き残ったほうは次のゲームへいきます。
次のゲームは、女の人を助けるのですが行く手には炎があって
とめるためには代わりに自分が受けることしかできません。
結果はタイムオーバーで女の人はしにます。
次のゲームは、回転いすに6人の日地がくくりつけられていて
放っておくと撃たれてしまいます。助けるためには外側から
外にいる人(さっきのゲームの生き残りの男の人)が台座に手を入れて
ドリルで手に穴をかけている間だけ銃口が上を向くので助けることができるのですが
スイッチが2つしかなくて2人しか助けることができません。
つまり生き残れない可能性は6分の4=3分の2
これはこの保険会社が契約を断る可能性と同じなのです。
そして最後に、その男の人は保険を断ったらしい親子に
背中に超巨大注射器見たいのを刺されて、硫酸らしいものを
流し込まれて、上半身と下半身で真っ二つに溶けてしまいます。
このとき切断面から内臓(小腸)がしっかり見えます。
いい色してました。実を言うと強がってます。結構トラウマになっています。
そして、最後はジグソウの意思を引き継ぎゲームを引き継いだホフマン刑事
にジルという人が顔面破壊装置をセットするのですが脱出されてしまいますが
ホフマン刑事のほっぺたは崩壊して無残な形になっていましたが、
生き残っていました。

名探偵コナン沈黙の15分

この間は友達と一緒に「名探偵コナン沈黙の15分」を見に行きました。
感想は、コナン超スゲーって感じですかね。

あのスケボーみたいなやつで車の間をかいくぐっていったり
終盤の雪崩を起こすためにスケボー(スノボーに改造されている)
で進んでいくとことか超かっこよかったです。


皆さんも見に行くことをオススメシマス

映画「グロテスク」

この前、友達と一緒に「GEO」にいったときの話なんですが、
一緒にホラー映画枠を見て回っていたら、「グロテスク」という映画が
あったんです。名前もやばそうで、裏面見たときも「題名通りだ」と
思わされたやつでした。
その後、家に帰ってPCでネタバレや予告編を見たのですが、
「アーーー、イヤーーー、ヤメテーーー」としか言いようがありませんでした。
本編は怖すぎて見ませんでした。(ネタバレを読んだので内容は確認済み)
予告編でギブアップしたのですが、その予告編について、少し乗せようとお思います。


見る覚悟のある方だけ見てください。




どうやら、カップルがデート中に何者かに拉致されて、板みたいのに貼り付けられています。
そして、その犯人が「君たちの生命力でボクを感動させてくれ」といいます。

その後は、指をチェンソーで切り落としたり、内蔵取り出したりしていました。

実際1分半くらいの予告でしたが、全部見るのに10分くらいかかりました。
ストップ掛けたりして、「もう見るのはやめたほうがいいよな、でもここまで来て
途中でやめるのもなーー」とビミョーな感覚でした。

内容が気になる方は「映画グロテスク 予告編」と検索すれば出てくるので
かなりの覚悟をした上で見てください。

ツーリスト

もう1ヶ月近くの前の話ですが、ツーリストを見ました。

ここからはネタバレなので
内容を楽しみにとっといている人は見ないことをオススメします








アンジョリーナ・ジョリー(今後A・J)は手紙を受け取ります。
それは夫からでした。電車でボクの体格に似ている男の人を見つけて
行動をともにしなさい、という内容でした。
その様子は、2つの組織
1つは国際警察
もう1つは、ギャングです
そして手紙の通りに電車に行きます。そこで
出会ったのが、ジョニー・デップ(今後J・D)でした
そして、イタリアのベニス(ヴェニス)にいきます。
そこでA・JとJ・Dは一夜を超高級ホテルで過ごします。
次の朝J・Dが寝覚めたころには、A・Jがいなくなっていました
そのとき、銃を持ったなぞの集団に襲われます。
そこで、J・Dは必死に逃げているうちに、警官と
ぶつかって、川に落としてしまいます。
そして、J・Dは逮捕されます。その夜
なぞの警官にここを出してやるみたいなことを言われて
脱獄します。一緒にボートに乗るのですが、ボートの手すり
に手錠をつけられたまま、進んでいくと
さっき銃で襲ってきた連中に、売られそうになったのですが
A・Jがボートで来てくれてフックをつないで、助けてくれます
そのまま進んでいくうちに、A・Jは第1級上級諜報員ということが判明します
そのアジトにいくと、国際警察の姿がありました。
どうやら、A・Jの夫がギャングの金を大量に盗んだのです。
しかし、金の隠し場所はわかるのに、パスワードがわからない
しかも、A・Jの夫は整形をしたのです。
だからA・Jを狙ったのです。そのときA・Jの夫から、
必ず来るからやつらのところにイケといわれたのです。
言われた通りに行くと、金庫の前に立たされて、
金庫を開けろと要求されます。しかしA・Jはパスワードを知りません
そのとき、J・Dが来ます。すると、やっときたか、とギャングに言われます
そのときA。Jはかれは夫じゃない。電車でたまたま会ったひとだ
といいます。そのとき国際警察のスナイパーがギャングを全員倒します。
そして、J・Dが金庫をあけます。
そしてラストシーン。
A・JとJ・Dが船に乗って、
「200万も使って変えた顔がこれなの」といって
おしまいです
プロフィール

ライウ

Author:ライウ
持っているゲーム機
・PSP
・PS2
・PS3(オン、mr_r456777)
・DS
持っているゲーム
PS3
・FF13
・バイオ5
・MGS4
PSP
・MPO+
・MGA
・MHP
・MHP2nd
・MHP2ndG
・MHP3rd
・みんなのすっきり
・勇者のくせになまいきだor2
PS2
new・MGS2 サブスタンス
・GTAリバティ
・MGS2
・バイオ2
・グランツ3
・鬼武者1,2,3
・FF4,5,6,7,12
・MH

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

アニライ<猫・w・>

PSP Ultimate
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
