

怖い話 ホラーフラッシュサイト紹介

今日は暑いですね。もう解けちゃいそうなくらい暑い。そんなときに涼しくしてくれるのがホラーです。
ホラーは夏の救世主といってもいいですねー
あ、豆知識ですが、ホラー映画を見ているときは体感温度が約3℃から5℃下がることが証明されたのです。
もちろん個人差はありますが。

というわけでホラーフラッシュ紹介しマース。
知ってる人も多いと思いマース。

・ウォーリーを探さないで
結構古いし知っている人もものすごくたくさん居ると思いますが一応載せときます。
ウォーリーといったら都市伝説で、ウォーリーは殺人犯で囚人服を着ているのはそのためで探せなかった場合は
その夜、ウォーリーに殺されるとか言う都市伝説を聞いたことがあります。

・恐怖の館
一度紹介したことがありますがここは本当にすごいです。
恐怖の館にあるフラッシュを以下から紹介します。
・チャイルドプレイの間違い探し
皆さんは「チャイルドプレイ」というホラー映画を知っていますか?
猟奇殺人犯が人形に魂を移して人形の体で悪いことをしまくる映画です。
間違い探しをしているとチャッキーに襲われてしまいます。

怖い話 13段の階段

怖い話の前に、チャットルームは解約したのでもう使えないです。
宣伝メールが以上に来るので解約しました。

それでは行きましょう

この話は結構有名なので知っている人も多いかと思います。

あるアパートがありました。そのアパートは家賃が月9800円暗いととてつもなく安いのです。中を見に行っても、特に以上はなくとても済み安そうなところなのですが、あまりにも安いのでおかしいと思って大家さんに聞いてみると「この部屋に住んだ人は、2週間も持たずに夜逃げする用の出て行くんだよ。でも1人だけ2週間住んだやつが居たのだけど、2週間たった次の朝に窒息死していた」といわれたのです。

その人は新米芸人という仕事柄もあって寝たとして使えるかもと思いすむことを決意したのです。


実際にすんでみるとそこまでおかしいことはなく一日を終えようとしているときでした。2:22分に目が覚めてしかも金縛りにあったのです。うわーと思っているとそのときでした。
外から何十人も居るのではないかというくらいの多くの人たちの声が聞こえたと思ったら「カンッ」と階段を上る音が一回だけ下のです。そのあとは特に何もなかったのでそのまま寝ました。


その次の日も2:22分に目が覚めてまた何十人も居るのではないかと思わされるくらいの人たちの声がワーーと聞こえてくると思ったら「カンッカン」と階段を二段上る音が聞こえたのです。

このときに確信したのです。
前に住んでいた人が2週間持たないというのがわかったのです。
おそらくこの現象は毎日同じことが続いていくが、毎日誰かが階段を上っている音だけ毎日増えていく。
そしてそこのアパートはとても珍しい設計で、ほとんどのアパートは階段が14段あるのですが、日本にほんの数個だけ13段の設計のアパートがまさにこれなのです。
一日ずつ増えていくつまり14日(2週間)で上りきってしまう。

この予想は的中していて、毎日起こって13日目とうとう13段上がってきたのです。
でも今回だけはいつもと違いました。
階段を上ったり降りたりをひたすら繰り返す音が聞こえてきて、「もう少し、もう少し」という声がアサまで聞こえてきたのです。
その日はとうとう霊が上がってきてしまうので友達を呼んでよる一緒にすごすことになったのですが、魔よけみたいな意味もあってお札をいっぱい買ってきたのです。そして部屋中に張って今日は寝ないとみんなで起きていたら
2:22分になりました。すると「ピンポーン」となったと思うとブレーカーが落ちてしまったのです。

そして友達が「どうしたんだ!?」といってパニックになっていたら友達のしたで誰かが「うーー、うーー」と、うめいているような声を聞こえてきたのです。すぐにブレーカーを戻しに行って戻ってみると
その芸人が倒れて「うーー、うーー」とうめいているのです。

すぐに救急車を呼んで、見てもらうと、なんとお札がのどにつまっていて、あと少し遅れていたら窒息死していたと宣告されたのです。

皆さんもアパートを借りるときに値段にごまかされてとんでもない目にあうかもしれません。

旭川怖い話 続き

昨日の記事にもあったように旭川にはたくさんの心霊スポットがあります。
今回は第2弾として「山本家」について話したいと思います。

山本家は有名な旭山動物園の裏にある心霊スポットなのですが、噂では最近ヤクザたちの住処という噂もあるので注意をしていくことをオススメシマス。

それはさておき、どうなるかといいますと有名な話では、ビデオカメラを持っていって、動画を撮影した状態で行くと霊に出会えるそうです。最初に「お邪魔しマース」と入っていき誰か居ますカーなどいろいろ話しかけてみたりすると、そのときは何も聞こえなかったのに、かえってそのビデオを見ると「お邪魔しマース」と入っていったときにどこからか声が聞こえてくるらしく、そのほかにも、何か行ったら大体何かしらが帰ってくるそうです。


ちなみに山本家は門が真っ赤です。
中にはいってある家の門は真っ白です。

実際に行ったことがないのでよくわかりませんが、
写真とかは、検索すればたくさん出てくると思いますので
検索してみるといいかもしれません。


次回は、中国人墓地についての出ようと思って居マース。

楽しみにしていてください。

北海道 心霊スポット

今日は、心霊スポットについて調べていたら、北海道の中では旭川が有名ですね。
ボクも旅行でよく心霊スポットの近くまで行ったり、友達といったときは心霊スポットまで入ったこともあります。

行ったらいいたで結構スリルあって楽しいですよ。ボクが友達といったときはみんなあまり怖がっていませんでした。(夕方だったのでボクmそれほど怖くはありませんでした)そのときは神居古漂(カムイコタン)というところに行ったのですが、地元の人はよくわかっていると思うのですが、豊岡方面からかむ意スキーリンクスに行くときにトンネルがあるのですが、わざとトンネルから外れていける横道を行ったところにある白い大きな橋です。

あそこはいろいろな伝説があります。


橋の下は大きな川になっているのですがかなり深いそうです。しかも川の途中にイワがたくさんあるのでいろいろな水流がぶつかり合って渦巻いて落ちたら100パーセント戻ってこれない川の真上に白い橋があってそこを通っていくのです。


橋を渡ると、ちょっと山道に階段見たいのを上っていくと、左側に使われていない機関車と有名な通称「オバケトンネル」があります。

右側には、小さな駅のホームと、サイクリングロードがあります。

さてここで幽霊が出るのは左側の道なのです。
行く途中に機関車の隙間に女の人が居るとか
トンネルを越えたところにある電話ボックスに、
女の人の霊が居るとか。

一番気オつけなければならないのが、
帰り道でメンバーが1人増えていることがあるのです。

そのまま家に帰ってしまうと・・・
怖いですね。


他にも旭川には「中国人墓地」「山本家」などが全国的に有名なので
次回からも掲載していく予定です。

キャンプで使える怖い話

皆さんは夏休みなどにキャンプに行きますか?

ボクは最近行ってないので、とてもキャンプに行きたいです。
そしてキャンプに使える怖い話を紹介します。


キャンプにはテントを使うと思うのですが、テントの4つ角に4人座ります。そして、中央に10円玉をおきます。
そしたら準備完了です。

準備ができたら、みんなで10円玉の上に手を置き、「こっくりさん」と3回いいます。そのあとに全員怖い話をしていきます。そして、4人目が終わったときには10円玉が4つ角のどこかに向かって、動くという伝説があります。

ちなみに10円玉が動いた方の人はのろわれてしまう。
らしいです


実際にやったことがないのでわかりませんが、寝たとしてやってみたら面白いかも!?
プロフィール

ライウ

Author:ライウ
持っているゲーム機
・PSP
・PS2
・PS3(オン、mr_r456777)
・DS
持っているゲーム
PS3
・FF13
・バイオ5
・MGS4
PSP
・MPO+
・MGA
・MHP
・MHP2nd
・MHP2ndG
・MHP3rd
・みんなのすっきり
・勇者のくせになまいきだor2
PS2
new・MGS2 サブスタンス
・GTAリバティ
・MGS2
・バイオ2
・グランツ3
・鬼武者1,2,3
・FF4,5,6,7,12
・MH

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

アニライ<猫・w・>

PSP Ultimate
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
