

太鼓の達人 エンジェルとDon't Cut

http://www.youtube.com/watch?v=Ya63aXq_X54

エンジェルの動画です


http://www.youtube.com/watch?v=w75PLCbD0kc

Don't Cutの動画です。

太鼓の達人 夏祭り

http://www.youtube.com/watch?v=FcRahCNbBRA

今日ACで太鼓の達人やって夏祭りフルコンしましたのでうpします。

精度もよくないし連打もカスですが太鼓の達人初めて4ヶ月なので温かい目で見てください。
批判コメはやめてください。

太鼓の達人

最近やっと恋分2000やDon't Cutやエンジェルドリームがノルマから魂行くようになりました。

こんなのまだまだですよね。

目標ははたラク2000をフルコンボ!!!!

今のままじゃ絶対無理ですよねwww

今後もがんばります。


太鼓の達人でらいうを見つけたら僕か同じ名前の人かどっちかです。

太鼓の達人

太鼓の達人をやる上ではマイバチっていりますかね?

一応持っていますが大会とかはハウス蜂しか使えないし、ま、どうでもいいんですけどね。

最近は4倍にして鬼のさいたま2000やるのにはまっています。ちなみに不可16でがマックスです。
やっぱりさいたまはフルコンするのは当たり前ですよね・・・僕はいつになったらできるのだろう?


今後もがんばって意気マース。
アドバイスとかあったらお願いします

太鼓の達人 動画

前にも何回か言いましたがマイブームは太鼓の達人です。
そこでボクはまだまだへたくそなので上手な方のアドバイスがほしいです。
そのためにyoutubeに動画うpしました。鬼のさいたま2000をノルマクリアがやっとです。

ここにそのURL張っておきますhttp://www.youtube.com/watch?v=vk7JM6sSvEA

何か改善点やアドバイスがあったら教えてください。お願いします。

あと登録名は「らいう」です。ブログと同じなので。
プロフィール

ライウ

Author:ライウ
持っているゲーム機
・PSP
・PS2
・PS3(オン、mr_r456777)
・DS
持っているゲーム
PS3
・FF13
・バイオ5
・MGS4
PSP
・MPO+
・MGA
・MHP
・MHP2nd
・MHP2ndG
・MHP3rd
・みんなのすっきり
・勇者のくせになまいきだor2
PS2
new・MGS2 サブスタンス
・GTAリバティ
・MGS2
・バイオ2
・グランツ3
・鬼武者1,2,3
・FF4,5,6,7,12
・MH

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

アニライ<猫・w・>

PSP Ultimate
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
