

MGS4 ステルス&無限バンダナ取得方法

今日はMGS4の特殊アイテムである無限バンダナとステルス迷彩の取得方法
を載せたいと思います。
 
無限バンダナ
・最初から最後まで誰一人殺さずにクリアする。

ステルス迷彩
・最初から最後まで誰一人にも見つからずにクリアする。

MGS4  ウルフ戦

今日は、MGS4をプレイしました
率直な感想は、小島さnストーリー作るのうますぎ
あそこまで深いストーリーのゲームはなかなかないですね

さて 今日はウルフのところをやっていたのですが、
皆さん、「ウルフは見つけずライト思いませんか?
そんな時使えるのがコナミコマンド
上上下下左右左右×○が役に立ちます
まず、セレクトで操作方法を開いてる状態で
コナミコマンドを使うと、ウルフの位置が
地図に載りマーーーー巣
皆さんもぜひ使ってみてください。

MGS4

最近ボクMGS4で、ノーキル・ノーアラート目指してがんばっているのですが、結構難しいですね
あのシャドーモセス島のところで止まっています。
フンコロガシの大群がいるところでどうしても見つかってしまいます。
フンコロガシなんかダイキライダーーーーーー

プロフィール

ライウ

Author:ライウ
持っているゲーム機
・PSP
・PS2
・PS3(オン、mr_r456777)
・DS
持っているゲーム
PS3
・FF13
・バイオ5
・MGS4
PSP
・MPO+
・MGA
・MHP
・MHP2nd
・MHP2ndG
・MHP3rd
・みんなのすっきり
・勇者のくせになまいきだor2
PS2
new・MGS2 サブスタンス
・GTAリバティ
・MGS2
・バイオ2
・グランツ3
・鬼武者1,2,3
・FF4,5,6,7,12
・MH

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

アニライ<猫・w・>

PSP Ultimate
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
