

そういえば!!

そういえば今日GEOで25分くらい悩んだ結果1480円のメタルギアソリッド2 サブスタンス買いました。
ポン田カードのポイント使ったら大体1000円くらいで買えました。

僕はもともとメタルギアソリッド2 サンズオブリバティ持ってたのですが、故障して
途中で必ずディスクエラー起こすのでサブスタンス買いました。

全部英語です。字幕があるだけで、しゃべる時は全部英語みたいです。
大塚さんの声好きなのになー(スネークの声)英語じゃ別の人。

ま、でもVR訓練とかスネークが主人公のストーリーとか沢山あったので今後やりこんで生きたいと思います。
結構やりこみ要素ありますよ。ストーリーとか、MGS3とかMGS4やったらもっと深くなって面白さ倍増。

俺はメタルギアと言うものから逃げることは出来ない。
というよりメタルギアはまさにネ申げーですね。

もう言葉では表せません。

皆さんも買ってみたらいかがですか?

ちなみにこれやったら英語の成績たぶんあがりますよ。

お金稼ぎ

今回はお金稼ぎの方法をいくつか紹介したいと思います。
「自販のした」「ゲーセン」とかは人目につくからやりづらいと
思ったりしますよね。ここでは人目につきづらくて100円くらいお金を稼げる方法を紹介します。

皆さんは銭湯や温泉に行きますか?
そこにあるものといえばロッカーです。
たまにかごのところもありますが最近は大体ロッカーですよね。

ロッカーを使うには100円を入れ絵から使うのですが
意外とその百円を忘れがちなので、そこがねらいめです。

ベンチか何か普通でおかしくない状況を自分で作って、
ロッカーの百円が出てくるところを見ていくと
大体100円~300円くらい見つかると思います。

ま、決していいことでは無いので良い子はやらないでね。

なんとなく

なんとなくふと思ったんですが、最近怖い話の番組ぜんぜんやってないですよね!?

個人的には人生においてランキングに入るほど好きな番組なのに・・・
誰か、本当にあった怖いはなしやホラー映画がテレビで放送される日程を知っている方がいたら教えてください。
コメントを使ってもらって結構です。


ちなみに皆さんは怖い話好きですか?

朝の独り言

最近僕たちは10人くらい集まって鬼ごっこがはやっています
ボクかなりのゲーム好きですが、結構盛り上がって、
気がついたら、結構遅く立ったりすることがしばしば
ゲームも楽しいけど、みんなでやる鬼ごっこも
ゲームにはない楽しさがたくさんあって
面白いです
プロフィール

ライウ

Author:ライウ
持っているゲーム機
・PSP
・PS2
・PS3(オン、mr_r456777)
・DS
持っているゲーム
PS3
・FF13
・バイオ5
・MGS4
PSP
・MPO+
・MGA
・MHP
・MHP2nd
・MHP2ndG
・MHP3rd
・みんなのすっきり
・勇者のくせになまいきだor2
PS2
new・MGS2 サブスタンス
・GTAリバティ
・MGS2
・バイオ2
・グランツ3
・鬼武者1,2,3
・FF4,5,6,7,12
・MH

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

アニライ<猫・w・>

PSP Ultimate
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
