

怖い話 ホラーフラッシュサイト紹介

今日は暑いですね。もう解けちゃいそうなくらい暑い。そんなときに涼しくしてくれるのがホラーです。
ホラーは夏の救世主といってもいいですねー
あ、豆知識ですが、ホラー映画を見ているときは体感温度が約3℃から5℃下がることが証明されたのです。
もちろん個人差はありますが。

というわけでホラーフラッシュ紹介しマース。
知ってる人も多いと思いマース。

・ウォーリーを探さないで
結構古いし知っている人もものすごくたくさん居ると思いますが一応載せときます。
ウォーリーといったら都市伝説で、ウォーリーは殺人犯で囚人服を着ているのはそのためで探せなかった場合は
その夜、ウォーリーに殺されるとか言う都市伝説を聞いたことがあります。

・恐怖の館
一度紹介したことがありますがここは本当にすごいです。
恐怖の館にあるフラッシュを以下から紹介します。
・チャイルドプレイの間違い探し
皆さんは「チャイルドプレイ」というホラー映画を知っていますか?
猟奇殺人犯が人形に魂を移して人形の体で悪いことをしまくる映画です。
間違い探しをしているとチャッキーに襲われてしまいます。

コメントの投稿

非公開コメント

マジック

Mr,マリックの動画見たしょ?
プロフィール

ライウ

Author:ライウ
持っているゲーム機
・PSP
・PS2
・PS3(オン、mr_r456777)
・DS
持っているゲーム
PS3
・FF13
・バイオ5
・MGS4
PSP
・MPO+
・MGA
・MHP
・MHP2nd
・MHP2ndG
・MHP3rd
・みんなのすっきり
・勇者のくせになまいきだor2
PS2
new・MGS2 サブスタンス
・GTAリバティ
・MGS2
・バイオ2
・グランツ3
・鬼武者1,2,3
・FF4,5,6,7,12
・MH

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

アニライ<猫・w・>

PSP Ultimate
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
