スポンサーサイト


久しぶりの更新

最近ぜんぜん更新してませんでした。申し訳ないですorz
夏休みは部活大変です。
朝超早くからお昼まで。
家に着いたら数時間死亡状態になります。

でも明日からお盆休みということで今日は更新できました。
と思ったけどネタが何にしようか迷っている。

よし、ホラー映画しかないな
毎回おんなじ様なことで重ねてすいませんorz

実はこの前「ようつべ」でSAW3がうpされたのを発見しちゃいました。(ゼンブ英語、字幕なし)
魔、英語は得意なほうなので(成績5)行っていることは大体わかります。
自慢入れちゃいましたすいませんorz

話し戻して、ミラー版だったからまあまあ長く生き残れると思いますが時間の問題ですので気になる方は早めに見ておいたほうがいいですよ。ちなみに題名は「SAW3[german/deutsch][HD] pirt1」です。

SAWの中でも一番黒いといわれている3ですが。そのとおりでした。
序盤に体中に鉄の輪っ子がつけられていて
「あご、両手、アキレス腱、二の腕、肩、長距離走してたら痛くなるとと(横っ腹)」
これらのところに鉄の輪がつけられていて目の前には3分後に爆発するように仕掛けられたダイナマイト。
ちなみに鉄の輪は鎖で天井につながれていてはずすには肉ごと引きちぎることしかできません。
結局あごのところだけはずせなくてダイナマイト爆発。

次に気が付くと肋骨に鉄の機械が付いていて時間切れになると、肋骨からはがされる状態です。
目の前のビーカーの中には硫酸と鍵が入っていて、硫酸の中にてをいれて、鍵を取って脱出しろ。
見たいな感じで、硫酸の中に手を突っ込んで鍵をとるんですが肋骨にしっかり刺さってる機械は外れなくて
肋骨ごと胸がグシャーンと行きました。

そのあとにゼフという男が使われていない食肉工場で目を覚まします。
最初に居るのはゼフの息子が降雨通事故でなくなったのを見ていたのに法廷で証言しなかった女が
全裸で冷凍室につるされています。そして横についてる散水機で水をかけられて氷になりました。

次になんか偉そうな人が床にベルトで縛り付けられていて、そこに豚をミキサーでぐちゃぐちゃにしたものを流し込んでそのままだとおぼれてしまうのですが。何とか救出成功。

ここら辺で場面はジグソウになって、脳に末期がんがあるのですが病院にはいけないので医者を連れてきてそこにある、ドリルなどで脳の手術をします。メスで頭の皮をはいで、ドリルで頭蓋骨に穴開けて、丸の子で穴をつないでパカット開けて脳腫瘍摘出成功みたいな感じでした。

そのあとまた偉そうな人とゼフに戻って、入った部屋にはゼフの息子を交通事故に巻き込んだ張本人が機械に縛り付けられていました。その名は人間歯車。
両手、両足、頭に機械が付いてて回されるのです。
動けないように固定されているので、まわしているうちに肉が咲けまくっていました。
順番は、右手、右足、左手、左足、頭のジョン番で180度回されてしまいます。


ま こんな感じです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとう

コメントありがとうございます。
自信つきました。
確かにジャパニーズホラーのほうが怖いですよね。

結構前に僕も紹介したのですが、「グロテスク」と言う映画を知っていますか?
あれは、イギリスで公開禁止になったようです。
興味本位で見たらとんでもないものでした。

GEOとかツタヤでも見つかると思うので一度見てみることをお勧めします。

No title

説明分かりすいですね!
sowとかイタイタしいのは結構平気なんですよね僕
あー、痛そうって思うくらいなんすよねー
やっぱJapanese horrorが最凶なり

ジョン番ワロタwww
プロフィール

ライウ

Author:ライウ
持っているゲーム機
・PSP
・PS2
・PS3(オン、mr_r456777)
・DS
持っているゲーム
PS3
・FF13
・バイオ5
・MGS4
PSP
・MPO+
・MGA
・MHP
・MHP2nd
・MHP2ndG
・MHP3rd
・みんなのすっきり
・勇者のくせになまいきだor2
PS2
new・MGS2 サブスタンス
・GTAリバティ
・MGS2
・バイオ2
・グランツ3
・鬼武者1,2,3
・FF4,5,6,7,12
・MH

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

アニライ<猫・w・>

PSP Ultimate
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
